2015年1月19日月曜日

地球人まつり2015に出展しました

昨日、「地球人まつり2015」がコミセン企画展示ホールで開催されました。シェアライフデザインは、2階に出展させて頂きました。
設営中、パネルやバナーを準備し、気合充分!
設営部隊、前半対応チーム、後半対応チームと上手に別れて上手にブースの設営から、来場者の対応、片付けまでスムーズにできました。

伊賀、織田、尾崎が対応中
今年は、スタンプラリーにも参加したので、ちびっ子からおじいちゃん、おばあちゃんまで幅広く関われるきっかけをもらいました。ただ、一番伝えたいシェアハウスことがパッと見では伝わりにくいのが反省点でした。

ただお話できた中高生には、ちょっと将来の住まいとして面白さを感じてもらえ、親御さん世代には、子供の成長の住まいとしてイメージして貰えたのではないでしょうか。

1階はダンスで大盛り上がり
来年も是非参加したいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿