2015年4月9日木曜日

タウン情報まつやま4月号「愛媛の社長が選ぶ最後の晩餐」すし水軍

タウン情報まつやま4月号の165ページに掲載されました。「愛媛の社長が選ぶ最後の晩餐」というコーナーです。お近くに雑誌がありましたら見てみてください。
もし最後の晩餐だったら私は何を食べるか?答えは即答です。「瀬戸内の魚」です!!その中でも刺身、寿司です!

これがどこで食べられるか?松山に1店舗、今治に2店舗ある「すし水軍」さんです。大手回転寿司チェーンとは違い、国産・瀬戸内の水産物にこだわり、特に瀬戸内海の来島海峡でもまれた身の引き締まった今治で水揚げされる捕れたての刺身、寿司は絶品です。

この「すし水軍」さんは、今治の水産会社が直営で経営しているので、その日に瀬戸内を中心に水揚げされた新鮮な魚介類を堪能できます。他県からのお客さんが来た時に紹介する寿司屋さんとしてもオススメです。

もちろん、通な外国人にも瀬戸内の魚を知ってもらうために来てほしいですね。寿司は、イスラム教の人も食べられるから安心して連れて行けます!

すし水軍

森松水産冷凍株式会社

0 件のコメント:

コメントを投稿