2014年5月7日水曜日

四国87ハウスの看板作り

2014年5月6日ゴールデンウィーク最終日は、SHARE LIFE DESIGN 第2弾シェアハウス「四国87ハウス」の看板作りを行いました。
緊張の筆入れを山本が担当。「87」を書きました。

まるちゃんが「HOUSE」

大崎さんは指を使って、四国を表現

水性ペンキなので、指で書いても大丈夫!笑


ハウスの上の緑の点は協力してくれた薫ちゃん、サイくん含め5人で書きました。完成!!
看板を取り急ぎ作ったのには、理由があります。この87ハウスは、建物も住所も同じところが5棟あります。郵便局の方などの混乱がないためにも看板を目立つ場所に設置する必要があったのです。
この連休で、引っ越し作業をしたり、庭の掃除や草むしりをしたり、看板を作ったりと作業をしていたので、お隣の方や向かいの方にもしっかりと顔をあわせてご挨拶をすることができました。シェアハウスとして使うことも説明させて頂きました。今後は、地域の方との交流も大切にしていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿