2014年5月6日火曜日

SHARE LIFE DESIGNが企画した第2弾シェアハウス「四国87ハウス」が愛媛・松山・道後に完成!


Facebookより、そのまま引用。

山本 康弘さんが四国87ハウス(道後・松山)さんのタイムライン写真を投稿しました。
【四国87ハウスができたきっかけ】
2014年4月6日の四国87会運営スタッフMTGの時、87会のシェアハウスができたらいいなと盛り上がり、ちょうど今日で1ヶ月。まさかまさかで、トントン拍子で本当に同世代が住むというコンセプトシェアハウスが松山市石手4丁目(道後の近く)に完成しました!!

新しい拠点で、同世代を、そして地域を、日本を盛り上げていきます!!

四国87年会運営スタッフミーティング❗️
このメンバーで今年度はさらに四国の同世代を盛り上げていくよー(^○^)

同世代で四国を元気に󾌵
四国87年会運営スタッフミーティング
このメンバーで今年度はさらに四国の同世代を盛り上げていくよー(^○^)

同世代で四国を元気に😊

物件紹介
物件名「四国87ハウス」
住所:愛媛県松山市石手4丁目
家賃:30,000円
共益費:10,000円(電気、ガス、水道、インターネット)
保証金:家賃1ヶ月分
対象:1987年生まれ±2歳。(24〜29歳)
お問い合わせ:SHARE LIFE DESIGN 山本まで
https://www.facebook.com/sharelifedesign

0 件のコメント:

コメントを投稿