2015年8月5日水曜日

シェアハウス「FOUNTAIN」に新しいメンバーが加わりました!松山市道後地区

昨日、松山市道後地区にあるマンション型のシェアハウス「FOUNTAIN」に新しく女性が入居されました。

シェアハウスに住むメンバーに声を掛け、近くの大黒屋といううどん屋さんで昼食をとりました。この店は繁盛店で、12時過ぎに行った僕らの前に5組のお客さんが待っていました。ただ、うどんだからか回転率がよく、そんなに待たされなかった。いつも混んでいて警戒していたけど、5分程であれば待てますね。道後に観光に来られた方にオススメです。
シェアハウスのメンバーで昼食
写真の右は、バングラディシュ出身のアリさん。箸をフォークのように上手に使い、まるでスパゲッティを食べるように食べていました。アリさんは、今回は短いステイでしたが、今度は弟さんが来るそうで、シェアハウスを薦めてくれるとのこと。口コミで広がって言ってることを実感します。

このメンバーは、アメリカやオーストラリアへの留学経験があったり、卒業後にアメリカの大学院を目指していたり、そして、アリさんは明日からアメリカに飛び立ったり、世界視野の志高きメンバーです。

こんなメンバーがシェアハウス「FOUNTAIN」には、現在7名がいます。まだ3室空きがありますので、興味のある方はお問い合わせください。

SLD第1弾 異文化交流シェアハウス「FOUNTAIN」
住所:愛媛県松山市上市1丁目2−58
家賃:30,000円(学割・留学生割有り)
共益費:10,000円(ガス、電気、水道、インターネット(光回線)込)
保証金:家賃1ヶ月分
駐車場:有

お問い合わせ:SHARE LIFE DESIGN(シェアライフデザイン)担当:山本
share.life.design@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿