2015年3月16日月曜日

Re-Gardenプロジェクト−ユンボ登場!

道後シェアハウスにユンボ登場しました。ユンボの搬入を父がやっております。シャッターがあるので、アームを下げゆっくり入って来ました。
父とユンボ
庭の奥にあった石積みやコンクリートの基礎を取り壊しています。
石積み、コンクリートを取り壊しています


上っ面の取り壊しが完了
上っ面の基礎を取り壊しました。その下に貯水槽があるので、これを削ってフラットにしていきます。

庭の中央奥には、ツルなどが生い茂って樹木に絡みついていました。それにより、紅葉の木が半分枯れていました。そのため伐採しました。ツワブキは、安全な地帯に移植しました。
ツワブキ

大きな石は、今度友人が新築で家を建てるので日本庭園用に譲ります。次回は、コンクリートを搬出する作業です。明日も頑張るぞ〜

生い茂っていたイバラやツルなどを除去

0 件のコメント:

コメントを投稿