2014年4月5日土曜日

SHARE LIFE DESIGNの上市シェアハウスにヨガ教室がオープン!

 ヨガ教室が上市シェアハウスで開校しました!

 ヨガ教室をされている先生がシェアハウス入居し、初めてシェアハウスを利用してヨガ教室を開きました。アロマを焚いて、すごく素敵な空間に生まれ変わりました。参加者は、地域の方々10名程です。このようにシェアハウスを中心に地域の方々が自然と集まり、公民館のように使われていくのが僕の理想です。

 今後もシェアハウスの住民とその友人向けのヨガ教室を開いたりもしたいです。また企画しますので、興味のある方はご連絡ください。


ヨガ教室の先生にお祝いの花束をプレゼントしました!日常的に花を贈れる男になりたいと密かに思っています。
 この花束は、このシェアハウスの完成披露会を行った時にバラの花を届けてくれ、お世話になっている大政さんが経営するアジアンローゼス鷹の子店で購入しました。
バラの花についての詳細は、http://asian-roses.jpまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿