2014年4月1日火曜日

愛媛・松山でシェアハウスを企画・運営する若手社会起業家の山本です。

 愛媛・松山で「学びと繋がりを育むシェアハウス」を企画・運営するSHARE LIFE DESIGNの山本が発信する「えひめdeシェアする生活」ブログを2014年4月1日を機に始めました。

 ブログを自分がするなんて数ヶ月前には想像もできませんでしたが、社会起業家としての道を歩みだしてから尊敬する人生の先輩の「いよココロザシ大学」の泉谷 昇さんと「八幡浜元気プロジェクト(YGP)」の濱田 規史さんの強い勧めで、ブログというものに挑戦してみることにしました。

 文章を書くのは小学校の頃から苦手で、今まで避けてきた道ではあるのですが、組織の代表として考えをまとめ、伝えるためにもこのブログの場を活用してみたいと思います。

 お見苦しい文章になると思いますが、何事も慣れだと思うので、気を張り過ぎず気軽に思ったことを素直に表現できる場にしたいです。

 一日一回(月30回)以上の発信を目標に続けていきます。これからよろしくです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿