2014年4月22日火曜日

愛媛のクラウドファンディングサイト「えひめSEED」にSHARE LIFE DESIGNを掲載していただきました。

【寄付募集!!えひめSEEDに掲載していただきました。】
愛媛のクラウドファンディングサイト「えひめSEED」に掲載していただきました。
SHARE LIFE DESIGN(SLD)の活動にご理解とご協力をいただける方は、このサイトからお力を貸して頂けると嬉しいです。

サイトにも掲載していますが、寄付で頂いたお金は以下のように使います。

1.SLDの作業服を4着作ります(1着5,000円)
我々のユニフォームとして使用します。新米組織なので、留学生や大学関係、市民の皆さんに我々を知ってもらうために使用します。

2.倉庫シリキリヤのロゴシール1,000枚を作ります(15,000円/千枚)
日本人や先輩留学生が不要な家財道具を留学生のために提供してくれたその思いを届けるため、家財道具にシールを貼ります。
倉庫シリキリヤのシールを貼られた家財道具を留学生が日常生活で見ることで、家財道具を提供してくれた人の顔を思いながら愛媛で生活してくれることを願っています。


えひめSEED:学びと繋がりを育むシェアハウスと留学生の生活支援(SLD)
http://www.seed.ehime.jp/fsusvprj.php?ini=13

0 件のコメント:

コメントを投稿